ソーランしらおか

 『ソーランしらおか』は結成して7年目に入りました。
全員が踊ることが大好き、体を動かすことが好きで、心地よい汗を流しています。
また、全身を常にリフレッシュしていますので益々若返ります。
活動は年間に15~16会場で踊っています。
夏祭りでは、白岡町の各地区自治体や老人ホーム、介護施設等ボランティアとして、皆様に喜んでいただいております。
今年4月には、?「太鼓祭inさいたま新都心」6月には「太鼓祭in久喜菖蒲公園」に参加しました。
『ヨサコイ ソーラン』の素晴らしいところは、鳴子を持って元気に踊ること「ソーランソーラン」「ドッコイショ ドッコイショ」のフレーズに 合わせ、飛んだり跳ねたり、全員が一丸となって、観客に元気のリズムをお送りできることです。
 これからも、輝きを持って熟年パワーを、皆様に発信していきたいと思います。
介護保険のお世話にならないように、自分自身の足で、行きたいところに自由に赴き、背筋を伸ばして、ダイヤモンドのようにキラキラと輝いて いたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました