趣味の作品展(1月25日・26日)

子供の作品

大人の作品

前子供部長 山崎 達史

 1月25日26日、「大人と子どもの趣味の作品展」がノースプラザ、センタープラザで開催され、総数120点以上に及ぶ作品が展示されました。 この2日間で200人近くの多くの方々が会場に足を運んでくださいました。
ノースプラザで開催された大人の作品展には、絵画をはじめ、版画、写真、陶芸など様々なジャンルの作品が出品されました。どの作品も美しく、 その技術の高さは訪れたみなさんに感動を与えていました。
子どもたちの作品展には、習字や書き初め、水彩画などが多数出品されました。小中学生の作品とは思えない筆遣いや色彩の素晴らしいものばかりで、 これからの成長が楽しみになりました。
子どもの作品展と同時に開催された「子どもの手作り体験」ではビーズストラップ作りを行いました。色とりどりのビーズをつなげて、きれいな ストラップを仕上げていました。
また、木村様による連鶴作りでは、完成させた連鶴を誇らしげに見せる子どもたちの笑顔が印象的でした。
 今後ともこの作品展を盛り上げ、継続していけたらと思っています。これからも参加ご協力をよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました