キャッチフレーズ(標語)募集

 日頃は悠友会の活動ではお世話になります。
来年の7月「悠友会」は創立20年を迎えます。広報企画部では20周年記念イベントの開催などを検討しています。
悠友会だよりの発行や入会案内の作成に当たって、「悠友会」のキャッチフレーズをつくろうということになりました。
ちなみに白岡ニュータウン自治会のキャッチフレーズは「挨拶と花と緑の明るいニュータウン」です。
悠友会では会員皆様からの応募で決めたいと思います。お1人何点でもかまいません。来年1月の理事会に図って、選定したいと思います。選定された方には賞品を差し上げます。振るっての応募をお願いします。

募集要項:応募締め切り    平成26年12月20日(金)
   用紙はありませんので、A4コピー用紙か便箋、チラシの裏でもかまい
   ません。お名前、住所を必ずご記入のうえ
   各回覧担当理事か甲斐(1-28-6)まで作品を
   投函していただければ幸いです。
   メールでの応募もOKです。

タイトルとURLをコピーしました