新年会 2015.01.21

 1月21日本年の新年会が催されました。
寒い中でしたが59名の参加者があり、会場は熱気に包まれました。
当日は悠友会のこのような会合に初めて参加された6名の方々の紹介もありました。
きわめて珍しい新井前会長の三度の乾杯で幕を開け、20名前後の方のカラオケや健康体操クラブのパフォーマンスで盛り上がり楽しいときを過ごしました。

 今回の動画はきれいな音で録ろうと思って、カラオケ機から直接ライン入力で録音しました。
話し声などは入っていないのですが、残念ながら時々ビリリ音が出ています。
原因はわからないのですが、、、なかなかうまくいかないものです。

 健康体操クラブの「東北音頭」「長生きサンバ」と男声合唱の「いざ起て戦人よ」です。
「いざ起て戦人よ」はアカペラですのでビデオカメラの音声のままです。

タイトルとURLをコピーしました