新年会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 冬の暖かい陽のさす一月十八日、春日部エミナースにて新年会が参加者五十七名を迎えて行われた。
新井会長の挨拶、続いて高薄副会長が乾杯を前に一言始めると「早く乾杯を」と声がかかり(会場は笑い)話は中止、即乾杯! その後はにぎやかな宴会となる。健康体操部が部員で二曲、そして参加者と一緒にボリビアの「チリリ」を踊る。恒例のカラオケは、素敵な歌が披露されたが、残念ながら時間切れとなり後は二次会で・・・。  最後はコーラス部員とともに「四季の歌」「ふるさと」を合唱して平山副会長の閉会の挨拶で新年会を終わる。 今回は料理が好評で、エミナースの料理長に感謝!ご協力くださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました