吹矢クラブ

 12月1日吹矢クラブのビデオ取材に行ってきました。
現在の在籍は18名とのことですが、この日はたったの6名だけでちょっと寂しく感じました。吹矢クラブは第1火曜日と第3日曜日の2回の活動をしていますが、火曜日に都合の悪い方が多いということでもう一日増やすという計画があるそうです。
9月から活動を始めたばかりで初めて吹き矢に取り組んだ方がほとんどですが、皆さんがビシッ、ビシッと小気味のよい音をたてて的に当てていました。矢のスピードも速く、鋭い音もするので結構ストレス解消にもなるのかもしれません。
女性にもハンデのない万人向きのスポーツですので、是非ご入会ください。

タイトルとURLをコピーしました