ありの実祭の展示作品&コンサート

 9月15日(土)白岡高校文化祭「ありの実祭り」が開催され悠友会から文化部、コーラスクラブが参画しました。
ご出展、ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました。

今年は事前に出展者名簿を会長、副会長、出展者全員に配布したところあの方はこんな趣味をお持ちなんだ(見かけによらない、よる等の新発見があったようで)といった言葉が寄せられご来場された方もいました。
来場者記載名簿によると久喜市、加須市、上尾市、さいたま市、幸手市、越谷市宮代町からの来場者がいました。
意見感想欄には「①見事の一言です ②とても面白かったです 欲しいものがありました③みなさまの作品とてもすばらしいです 白岡高校と交流していただき とてもありがたく思っています これからも よろしくお願がいします」の記載がありました。

出展作品全体をみますと油絵・書道の出展がなく物足りなさを感じさせました。来年は本人から出展しますよとの返事をいただき心強く思った次第です。
ありの実祭は毎年9月の第3土曜日(9・3・土)と日程が組まれていますので来年もこの日は空けておいていただき、ご出展ご来場をお待ちしております。

    文化部 櫻井理男

コメント

タイトルとURLをコピーしました