ふるさと祭り ~白岡ニュータウン自治会~

 11月11日、白岡ニュータウン自治会では創立30周年記念事業の一環としてふるさと祭りを開催しました。お陰様で大盛況で、多くの住民の方に喜んでいただいたことと思います。
広報部ではふるさと祭りの模様を記録保存すべく写真はもちろんのこと、ビデオカメラ2台で動画も撮影し、編集して42分のDVDを作成しました。
当日、悠友会広報企画部の吉井さんにお会いしたとき、悠友会のブログにも動画を掲載してほしいとの依頼を受けましたので、自治会の浅井会長にも了解をいただき、24分の動画に編集し直して掲載することにしました。
ちょっと長い動画ですが、お時間のあるときにでもご覧ください。
     (吉川記)

コメント

タイトルとURLをコピーしました