歌声クラブの暑気払い

 9月4日に実施された歌声クラブの暑気払いです。総勢53名で悠友会全体の暑気払いのようですね。
その楽しさは写真をみれば一目瞭然です。歌声クラブとあってゲームも交互歌唱や裏手拍子、即興の作詞など歌にちなんだものでした。最後は恒例のジャンケンゲーム、誰が勝ったかは最後の写真をみればわかりますね。
 前段の練習はいつも通り、童謡から始まって最後はナポリ語の二部合唱まで、バラエティに富んでいます。口パクの方もOKなので、私も・・・と思う方はいつでもいらしてください。第一、三の水曜日、一丁目集会所でお待ちしています。
      広報企画 吉井

コメント

タイトルとURLをコピーしました