悠友会に入会させて頂いて

 1丁目の小野でございます。2年前に入会させて頂きました。浅草1丁目1番地2の生れ、その後、東京、さいたま市から新白岡へ。
ワイフ(Betty)は、ニューヨーク生れ、神戸、杉並区、千代田区からさいたま市、新白岡へ参りました。8年前にこちらへ引っ越した時、庭に、蛇とカエルが出てきて大変感激し、当地へ来て、本当に良かったと思っています。
これといった趣味もありませんが、下手なゴルフ(大洗GC、栃木CC)と落語が好きで、ロシア語もすこし味わいます。
これまで40数年、原子力関係の仕事に携わってきました。ワイフは、母国語が英語なので、その筋の仕事をしていましたが、現在は専業主婦で、来年あたり悠友会への入会を考えています。
当方、あと少しで完全リタイアなので、悠友会、自治会の中で、少しでも地域のお役に立てればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
(小野幸雄)

タイトルとURLをコピーしました