新年会 2016.01.22

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 1月19日、悠友会の新年会が蓮田市の魚庄さんで開催されました。
今年初めてお会いする方も多かったようで、あちらこちらで「今年もよろしく」との会話がかわされていました。
今までより千円会費が高くなったので少し参加者も減るかなと思いましたが、意外に例年くらいの参加者だったのではと思われます。
ただ、この予算でも魚庄さんでは厳しいということでしたのでウナギが出るかなと気になりましたが、出ました、出ましたうな重が。ご飯が隠れるくらいい大ぶりのとまではいかず、小ぶりではありましたが久しぶりのウナギを美味しくいただきました。
やはり予算的には厳しかったらしく、皆さんの飲みっぷりに親睦推進部長の緒方さんが陰でヤキモキしていました。
そんな緒方さんのご苦労をよそに、会員の皆さんは大いに飲んで、歌って、しゃべって楽しく過ごしました。

タイトルとURLをコピーしました