秋の一泊旅行 ~親睦推進部~

 10月30日、31日の秋の一泊旅行に参加しました。
今回は、親睦推進部長井上さんの必死の勧誘により、例年にない参加者数で34名(男性24名、女性10名)の参加をみました。常連の方のやむを得ない欠席も多かったものの、初めて参加された方が多かったようです。
私も当初今回はパスしようと考えていたのですが、ホテルが三日月ホテルとのことで例年のホテルよりましなのではと思い参加を決めました。親睦推進部の回覧でもホテルのパンフレットや案内文で詳細に紹介されていましたが、期待に違わずホテルの館内施設・食事・サービスにも満足しました。今まで宿泊したホテルの食事で初めて、テンプラが揚げ立てのアツアツで提供されたのには大感激でした。
チェックインから宴会までの3時間ほどの時間も、スパ・カラオケ・ボーリング・麻雀・海中公園見物など盛沢山の企画があり、皆さん思い思いに楽しく過ごしたようです。

行き帰りのバスの中でも、井上さんの軽妙な司会進行や横山さんのプロの添乗員顔負けのトークで飽きさせず、また、お二人が寝ないで準備したというクイズやゲーム、合唱などで楽しい時間を過ごすことができました。

今回の旅行は今までの中で最も満足度の高いものでした。
親睦推進部の皆様のご努力に感謝いたします。ありがとうございました。
     (吉川記)

コメント

タイトルとURLをコピーしました