ウォーキングクラブ(H29年の第1報)

 寒さも峠を越えたかなと思う今日この頃です。正月明け以降の朝のウォーキングは寒くてちょっと辛いものでしたが、2月17日今朝、中央公園にてラジオ体操で体のストレッチをしてから高岩天満宮に行き春の兆しを感じてきました。天満宮の早咲きの梅がほぼ満開、その写真を紹介します。気分が明るくなり得をした感じになります。これからは新白岡界隈でもいろんな花を見て楽しむことが出来ます。
中央公園に集合してラジオ体操をした後に約3kmのウォーキングをします。3月末までは開始時間が6時50分で、4月からは6時半に変更になります。会費無し完全自由制でしかも健康に役立つ、こんなクラブに参加してみませんか?
     (ウォーキングクラブ、宇治田忠昭)

コメント

タイトルとURLをコピーしました