健やかゴルフクラブ ~栃木わたらせカントリークラブ~

梅雨時期で雨天を気にしていましたが、曇りとなり絶好のゴルフ日和でした。6月27日(木)に渡良瀬CCで16人-4組の参加者によりプレーを楽しんできました。
内容を記載するよりは、写真を見て頂ければ結果は想像できるもの。今回は多くの写真を付けます。個々のプレーヤーを見てください。ところで、反省会になると全員が喜色満面。1日身体を動かし大いに楽しみ、明日への気持ちを新たにしました。
なお、成績は模範者の緒方さんを除き平均スコアは99.3でした。当クラブの別称ハンドレッドクラブの名の通りです。暫くゴルフから遠のいている方、退職したから始めようかなと思っている方、当クラブへの入会を待っています。
   (健やかGolf会:宇治田忠昭)

若山さん
原さん
緒方さん
H.Tさん 打つ前にフォームを入念にチェック・して結果は?
K.Iさん 何とも自然体ですね! このフォーム気に入っている! 
T.Uさん 右手が気になるな! 独特2段打法でどうだ!
S.Sさん 給食叔母さん帽子でゆったりと・・・・ 
T.Aさん 明治の大砲を自称! どうしてどうしてなかなかですよ!
K.Tさん 太めの体が良く回っているね!
T.Oさん 親の仇だ覚悟しろ。飛べば250ydの怪物老人
T.Uさん 久しぶりのコース。  ムー!どうだ! 
T.Kさん ハワイアンスタイルのおじさん! ここは栃木ですよ!
K.Aさんカーボーイハットにどっしり構え、飛びそうな気はするが
T.Eさん  ウーンまあまあだな、と思いきや…

コメント

タイトルとURLをコピーしました