権現堂堤の紫陽花 ~写真クラブ~

 写真クラブでは、6月度撮影会として権現堂堤の紫陽花を
撮りに行くことになりました。
 14日(木)の午前中が撮影日でしたが、何と梅雨入りの最中
お天気になり、最高のシャッターチャンスに恵まれました。
紫陽花も丁度見頃で未だ咲き始めでしたので、花も傷むこと
なく瑞々しい姿で観られました。
 撮影前には、講師から露出補正などの注意点も教えてい
ただき、準備も万端でした。お天気は晴れたり曇ったりでしたので、
これがまた撮影には素晴らしいライティングとなり、シャッター
チャンスも増えもってこいの条件になりました。
 皆さん思い思いに素晴らしい写真が撮れたことと思います。
私と川名英二さんの写真ですが、少し貼っておきますので
ご覧ください。
 なお、武蔵野銀行新白岡支店で写真展示をしておりますが、
16日(土)から写真が入れ替わり、後半展示となりますので
引き続きご覧頂きたいと存知ます。
       (写真クラブ 小林 弘一)

コメント

タイトルとURLをコピーしました