健やかGolf会 ~板倉ゴルフ場~

3月28日7時28分スタートで15名の参加者(内2名は女性)をいただき板倉ゴルフ場で悠友会すこやかゴルフの開幕を迎えました。
一番心配なのは天候でしたが一応雨と強風は避けられて、早朝のスタートでしたが全員参加して競技開始出来ました。
好例の緒方さんと山下さんの模範ドライバーショットで始球式があり、4組15名でスタートして行きました。
板倉ゴルフ場は結構距離のあるタフなコースで、グリーンも高麗芝の2グリーンでうねりもあり芝の強さもあってラインをなかなか掴めない難しいゴルフ場でした。各組とも苦労された事と思います。14時頃には風呂に入って閉会式をクラブハウスの入り口のところで成績発表を兼ねて行いました。次回の予定を高薄さんからお聞きして散会しました。楽しい1日でした。

板倉の芝目読めずにダボたたく
老いてなお友とゴルフの楽しさよ

駄句をつけて報告しました。
  健やかゴルフ幹事 甘利健一

コメント

タイトルとURLをコピーしました